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GWの休暇及びサポート体制のご案内

投稿日:2019-04-04
平素はご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を休業とさせていただきます。
また、各部門のサポート体制については下記の通りとなります。
期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■GW休業日程
2019年4月27日(土)〜2019年5月6日(日)まで
■業務開始
2019年5月7日(火) から【G Suite】

■GW の問い合わせ受付
受付終了日時:2019年4月26日(金)
ご対応開始日時:2019年5月7日(火)

【PC・ネットワーク関係】
受付終了日時:2019年4月25日(木) 26日の受付はGW明けに対応
ご対応開始日時:2019年5月7日(火)
【複合機・その他OA機器保守】
受付終了日時:2019年4月26日(金) AMまで受け付け 翌日対応不可のため
ご対応開始日時:2019年5月7日(火)※メールでのお問い合わせについては、休業期間中も受け付けております。

期間中に頂いたお問い合わせへの回答は、2019年5月7日(火)より順次行わせていただきます。
重大な障害が発生した場合は可能な限り、早急に対応致します。