MENU ホーム 中古オフィス家具 入荷情報 オフィスチェア ワンストップサービス オフィスグリーンコンセプト スタートアップ起業家サポート オフィスデザイン・レイアウト オフィスグリーン/パーティション ネットワーク/ビジネスホン/OA機器/防犯 GoogleWorkspace導入・移行支援 店舗ショールーム 施工事例 オンラインショップ 企業情報 OFFICEPORTAL × SDGs お問い合わせ
情報をお届け年末年始の営業について

NEWS

年末年始の営業について

投稿日:2019-12-18

お客様各位

平素はご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。株式会社マツヤ でございます。
さて、誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を冬季休業とさせていただきます。
期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

<冬季休業日程>
12月28日(土)〜1月5日(日)まで

 

<業務開始>
1月6日(月) から

 

<年内の最終サポート受け付け日>

◇パソコン・システム関係/ホームページ関係/Google G Suite関係/複合機・印刷機関係

→12月26日(木)17:00まで ※27日は上記受付対象外となりますので、ご注意ください。

 

◇27日~30日(午前中まで)の複合機関係のお問い合わせ先

・ゼロックステレフォンセンター(保守・操作に関して)

営業時間 午前9:00~午後5:30(日曜休) TEL:0120‐069‐114 FAX:0120‐069‐116

・ゼロックス商品センター(消耗品のお問い合わせ)

営業時間 午前9:00~午後4:00(土日休) TEL:0120‐85‐0691 FAX:0120‐29‐9069

 

<冬季休業期間中のお問い合わせに関しまして>

休業期間中のお問い合わせに関しましては、上記休業期間後の回答となります。予めご了承くださいませ。

※緊急の際は、下記メールアドレス宛てにお問い合わせください。
info@www.matuya-net.jp

ご迷惑をおかけし誠に恐縮ですが、取り急ぎ、冬季休業のご案内を申し上げます。

引き続き、御社のお役に立てますようご支援させていただきます。
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。