NEWS
年末年始の営業について
お客様各位
平素はご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。MATSUYA OFFICE PORTAL でございます。
さて、誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を冬季休業とさせていただきます。期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
<冬季休業日程>
12月29日(金) 〜 1月4日(木)
<業務開始>
1月5日(金) から
<年内の最終サポート受け付け日>
パソコン・システム関係/ホームページ関係/GoogleWorkspace関係/複合機・印刷機関係
→12月28日(木)15:00まで
<冬季休業期間中のお問い合わせに関しまして>
休業期間中のお問い合わせに関しましては、上記休業期間後の回答となります。予めご了承くださいませ。
※緊急の際は、下記メールアドレス宛てにお問い合わせください。
ご迷惑をおかけし誠に恐縮ですが、取り急ぎ、冬季休業のご案内を申し上げます。
引き続き、お客様のお役に立てるようご支援させていただきます。
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
他のNEWS
- 2024.11.28
- 年末年始の営業について
- 2024.11.20
- 3Dレイアウト作成サービス
- 2024.11.19
- 会議のDX!「MAXHUB ミーティングボード」の取り扱い開始しました
- 2024.11.07
- 人気商品:中古アーロンチェア大量入荷しました!
- 2024.09.10
- Gemini 最新情報セミナーのご案内