NEWS
夏季休業及びサポート体制のご案内
平素はご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を休業とさせていただきます。
また、各部門のサポート体制については下記の通りとなります。
休業期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
■夏季休業日程
2021年8月12日(木)~2021年8月16日(月)
■業務開始
2021年8月17日(火)~
■Google Workspace(G Suite) のお問い合わせ受付
受付終了:2021年8月11日(水)夕方まで
受付再開:2021年8月17日(火)10時~
■PC・ネットワーク関係
受付終了:2021年8月11日(水)夕方まで
受付再開:2021年8月17日(火)10時~
※8月11日~8月12日の受付は、夏季休業明けに対応いたします。
■複合機・その他OA機器保守
受付終了:2021年8月11日(水)午前まで
受付再開:2021年8月17日(火)10時~
※メールでのお問い合わせは休業期間も受け付けしております。
休業期間中に頂いたお問い合わせの回答は2021年8月17日(火)10時~より順次行わせていただきます。
重大な障害が発生した場合は、可能な限り早急に対応いたします。
他のNEWS
- 2025.04.11
- GWの営業について
- 2025.01.29
- 1月30日 営業時間 臨時変更のご案内
- 2025.01.20
- 【生成AI機能強化】Google Workspace 料金改訂及び機能強化のお知らせ
- 2024.11.28
- 年末年始の営業について
- 2024.11.20
- 3Dレイアウト作成サービス