NEWS
夏季休業及びサポート体制のご案内
平素はご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を休業とさせていただきます。
また、各部門のサポート体制については下記の通りとなります。
休業期間中は大変ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
■夏季休業日程
2021年8月12日(木)~2021年8月16日(月)
■業務開始
2021年8月17日(火)~
■Google Workspace(G Suite) のお問い合わせ受付
受付終了:2021年8月11日(水)夕方まで
受付再開:2021年8月17日(火)10時~
■PC・ネットワーク関係
受付終了:2021年8月11日(水)夕方まで
受付再開:2021年8月17日(火)10時~
※8月11日~8月12日の受付は、夏季休業明けに対応いたします。
■複合機・その他OA機器保守
受付終了:2021年8月11日(水)午前まで
受付再開:2021年8月17日(火)10時~
※メールでのお問い合わせは休業期間も受け付けしております。
休業期間中に頂いたお問い合わせの回答は2021年8月17日(火)10時~より順次行わせていただきます。
重大な障害が発生した場合は、可能な限り早急に対応いたします。
他のNEWS
- 2024.11.20
- 3Dレイアウト作成サービス
- 2024.11.19
- 会議のDX!「MAXHUB ミーティングボード」の取り扱い開始しました
- 2024.11.07
- 人気商品:中古アーロンチェア大量入荷しました!
- 2024.09.10
- Gemini 最新情報セミナーのご案内
- 2024.08.07
- 鹿沼市の委託を受けた「中小企業等デジタル化促進事業」が今年もスタート