NEWS
夏季休業のお知らせ
お客様各位
平素は格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。MATSUYA OFFICE PORTAL でございます。
さて、誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を夏季休業とさせていただきます。期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
<夏季休業日程>
8月10日(土) 〜 8月18日(日)
<最終サポート受け付け日>
パソコン・システム関係/GoogleWorkspace関係/ホームページ/複合機・印刷機関係
→8月9日(金)16:00まで
<夏季休業期間中のお問い合わせに関しまして>
休業期間中のお問い合わせに関しましては、上記休業期間後の回答となります。予めご了承くださいませ。
※緊急の際は、下記メールアドレス宛てにお問い合わせください。
ご迷惑をおかけし誠に恐縮ですが、取り急ぎ、夏季休業のご案内を申し上げます。
引き続き、お客様のお役に立てるようご支援させていただきます。
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
他のNEWS
- 2024.11.28
- 年末年始の営業について
- 2024.11.20
- 3Dレイアウト作成サービス
- 2024.11.19
- 会議のDX!「MAXHUB ミーティングボード」の取り扱い開始しました
- 2024.11.07
- 人気商品:中古アーロンチェア大量入荷しました!
- 2024.09.10
- Gemini 最新情報セミナーのご案内